忍者ブログ

新体操ライフ!

バレエ歴10年、新体操歴3年の粋女が高校に入学。 新体操部に入部し、めくるめく毎日をつづった自己満足系阿呆ブログ。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.07.Wed
えーと、インターハイに行くことになった為、ジャージをおそろいにすることに。
先輩たちが一年生のデザインに合わせてくれることに。

そしてそれが今日届き、先輩たちが試着。


・・ジャージ別物じゃねぇ?


やっばいやばい、着る人によってあんなに違うものとは思わなかった。
H先輩とか細身(っていうか細すぎ)で身長あるから、ジャージに着られてる感じがものすごくありました。
切実にダイエットをしなければならないと思った今日このごろ。
PR
2006'06.06.Tue
どうしよう、遂に始まってしまった・・!
基本的には今先輩がやってるのと変わらないらしいですが、ランクを落としまくると先生が申しておりました。

いっつも見てるのに、踊ってみたら覚えてないものですねー!
お気に入りのところはバッチリでしたけどw
あとフェッテも回れてましたw
一応全部覚えられましたよ!


しかし先生から「E子ちゃんと粋女ちゃんはポジション交代やねぇ」といわれ、今までの努力が水 の 泡 ・ ・ !
明日もう一回E子のポジションを覚えなおしてきます・・
2006'06.04.Sun


Q これなーんだ?
A 優勝カップ。


県大会で団体優勝しました!
(先輩が)
ちなみにこれを抱えて、粋女は駅までの道のりを疾走しました。


県大会団体優勝してまいりました! (先輩が
ということで、インターハイ出場決定です! (先輩が
粋女も補欠でインターハイのプログラムに名前が載ることに!

ほんっっとに楽しみだ・・!
2006'05.19.Fri
部員みんなとお揃いのTシャツを買いましたぁ!!
あともう一枚グレーのやつもあります。
先輩が選んだんですよ~めっちゃ可愛いです☆
ユニ●ロ最高やJワラ

明日も昼から練習です。一年生で揃えたジャージで行ってきまーす(●’∀’)




2006'05.07.Sun
タイトル通り、実感した一日でした。

体育館に行くなり先輩方が団体の練習していたのでマットが使えず、隅っこでストレッチ&アップ。
そしてそれの途中から先輩の衣裳につける葉っぱ型の布にスパンコールを縫いつけ始めました。
41枚を4人ってことで、あたしは10枚縫う予定だったんですけど。


最終的に五枚しか縫ってないよあたし・・・!


スイッチが入らなくて縫えない。ということで早く終わった戦友に手伝ってもらいました(最悪
勿論開脚してましたよー。



今日で五日間にわたる合宿も終了し、遠征に来ていた神戸の学校が変えるのでお見送り。
その時発覚した事実。
車、学校所有やん・・・・!ロゴが控えめに入ってました。
向こうは中高一貫の私立だもんなー。それに引き換えこっちは中高一貫といえど、県立だもーん。


そういえば今日体育館が停電しました・・!
朝からすんごい雨で、お昼食べてる途中も雷が鳴り響いてたんですけど。
停電した瞬間、窓の暗幕を開けに階段を駆け上がりました(ワラ


この五日間、差し入れラッシュでしたねー、すごかったです。
今日はアイスとかなんやら頂きました!パンを回し食いとか。


合宿、しんどかったけどレベルアップできたと思います!
しかし、来週は中間テストだ・・orz
生きて生還出来るか、定かではありませぬ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
粋女
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/30
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]