忍者ブログ

新体操ライフ!

バレエ歴10年、新体操歴3年の粋女が高校に入学。 新体操部に入部し、めくるめく毎日をつづった自己満足系阿呆ブログ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.25.Fri
さーていよいよ明日がデビュー戦。実は学年別大会で、個人戦オンリーなのです。

本番用の衣装を身に付け踊りました。
ロープもレオタードも大好きなピンク色です。

あたしの試技順は、幸か不幸か10番です。10人中。
初めはとても落ち込んでました。あたしって、早くに踊った方が緊張せずにすむタイプなんで……
あたしが10番で踊るのには何かしら理由があるんだ、と勝手に思い込むプラス思考。
さっき、引退された先輩からのメールには励まされました。見に来てくださるみたいで照


明日の目標は家に賞状を持ち帰ることです。
華やかに舞え!!
PR
2006'08.24.Thu
今学校でーす笑
たった今お昼食べ終わって 次の水泳に向けて準備中です。

なんかたくさんコメントつけていただいて……ほんとお返事遅れてて申し訳ないです。

今日はあたしのデビュー戦二日前です!!!
ってことで、初めてハーフシューズ履いて練習します。楽しみ(●>艸<Ο)

後勉強二時間頑張ってきまぁぁぁす!!
2006'08.21.Mon
早いですよ……後一時間で麗らかなあたしの夏休みが泣
進学校のばかやろぉぉぉおおお…!!

てなわけでさっきまで宿題してましたアハ★
明日テストなんだけど、ノー勉強で臨みます笑
「笑」じゃないってば……!!

と、打って変わりましてありがたい読者の皆様、コメントありがとう御座いますヾ(●´∀`)ノ
手放しで喜んでおります(★'v`◇)
国体近畿ブロックレポート、レスなどはテストが終わってからにさせて下さいね~。

よっし、寝ます!!(勉強は!!?
2006'08.19.Sat
,☆;+゜男子の部゜+;☆,
一位 京都府
二位 大阪府
三位 兵庫県



,☆;+゜女子の部゜+;☆,
一位 兵庫県
二位 奈良県
三位 大阪府



これって速報って言って良いんでしょうか笑
以上、帰りの電車の中から粋女でした(○´∀`)ノ*:..。o○
2006'08.18.Fri
まゆまゆ様、コメントありがとうございました!
見た瞬間疲れも吹き飛び・・レスつけましたので、またどうぞご覧下さいませ。


先生らは自分らをどこまでコキ使うんやっちゅーねん・・!女子と男子のマット引いたり、机出したりアップスペース作ったり、主審とかいう紙貼ったり・・・・


ほんと、会場準備は大変でした・・。


今回国体の近畿ブロックということで、まだ規模が小さいらしく、準備が大変ではないらしいです。近畿大会は出場校が多いですもんねー。
しっかし肉体労働でしたよ・・軽い気持ちで行ったら、いっぱい運びましたもん荷物。
しかも体育館にクーラー無し、唯一頼みの窓も「はとが入ってくるから」という理由で閉めました泣
渇水地獄でした・・あーつーいー
明日観戦に来られる方、涼しい格好とうちわを持ってくるのがマストですよー!


まあ明日は審判席の間を走り回っていることでしょう、セーラー服で。
選手を影で支える役・・いいじゃないですか!
しかも補助役員ということで、前から演技が見える!これは絶好のチャンスですよねー。見とれて仕事忘れそうですけど笑


一言言わせて。入場行進のプラカードが持てますように・・!笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
粋女
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/30
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]