忍者ブログ

新体操ライフ!

バレエ歴10年、新体操歴3年の粋女が高校に入学。 新体操部に入部し、めくるめく毎日をつづった自己満足系阿呆ブログ。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.30.Sun
朝五時半に学校集合して高速に乗り約二時間。
やってきました神戸!!来たぜ宝塚!!
何かうちら一年生の研究では、高級そうな住宅街が建ち並んでおりましたよ…(◎Д◎)
大阪市内までは皆様寝てらしたんですけど、兵庫に入ると覚醒笑゜+.(・∀・)゜+.
一番最多の寝起きを繰り返したE子ですら起きましたもん…!!ひたすらハイテンション。



そして目的地に到着。なななんだあの花は…!!階段にグラデーションで花が置かれてる(((;゜д゜)))
粋女「ちょお見てあの花!!ほんま県立??」
E子「新体操強いし花は綺麗やし…嫌がらせに配置変えていく??」
地味な嫌がらせ(●"∀"●)やってないですよ??あくまでも冗談。


もう「ヤバス」の一言につきますわ…!!!
アップも混ぜてもらったんですけど、何じゃあれф..((((゜Д゜))))いっろいろ吸収出来ました。
美しい踊りに惚れ惚れし…ますますインターハイと国体近畿ブロックが楽しみにv(●>∀'◎)V
一緒に走った子が可愛くてうまくて…名前覚えちゃったわぁ(*ゝ∨・)b☆


一番の収穫は新しいボキボキの方法を覚えた事ですね―。
E子にやってもらったら、未知の音が響いてきました。新境地開拓。
今日から留学しちゃったAちゃんが喜ぶゎぁ(●'∀')



そして昼ご飯をデ/ニ/ー/ズで食べました。粋女は「温泉卵のカルボナーラ」とデザートに「ミルフィーユ」をE子と半分ずつ頂きました(○´∀`)美味しい☆



とそんなわけで疲れたんで速攻寝ます。明日部活休みだ…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってっかな?
チュ~ス お言葉に甘えてまた②やって来ました(^O^) なんか やってる事スゲェねぇ(*_*) 俺 野球やってたけど 遠征なんかした事ないよ・・ 粋女さんトコって強いの?(新体操も強いってゆーのかなぁ?) 前に 付き合ってた彼女が佐賀女子の新体操部でさ(知ってるかな?) すっげえ キビしーの 遅くまで練習やっててさ いつも疲れてたよ(>_<) 大会の時 応援とか行ってやりたかったんだけど なんか男子が行ったら まわりからへんな目で見られそうじゃんf^_^; まっ 俺の昔話なんかどーでもいいけど これからも まだ暑くなりそうだし 体壊さんように 頑張りやp(^^)q かくれファンとして 応援してっからさ(^O^)/
ま~たん: 2006.08/04(Fri) 17:02 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
粋女
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/30
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]