忍者ブログ

新体操ライフ!

バレエ歴10年、新体操歴3年の粋女が高校に入学。 新体操部に入部し、めくるめく毎日をつづった自己満足系阿呆ブログ。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.04.Fri
遂にこの日がやってまいりました・・!
インターハイ出発日ですよ、出発日!
8時半の電車で大阪へと向かいましたー。
何でかあたし、選手じゃないのに荷物の量が半端じゃなかった・・!めっちゃいっぱい持ってました、何で!?
同じ一年のE子とMちゃんは全然持ってないのに。
しっかも今回は先生が車で行かないので(先生だけいっつも車で行ってた)手具やらスピーカーやらデッキやら全部手持ち。
急遽購入したガラガラ(キャリーの事ですよ)が超役に立つ。しかし難点は駅の階段だったりしますね。


そして昼ご飯は近鉄の地下で、ハヤシソースオムライスを食べて(何で細かい事まで覚えてるんだろうか)ホテルへGO!
心斎橋で、超都会でした。道頓堀とか初めて・・!グ・リ・コの看板をしっかり目に焼き付けてきました。
ホテルが一年生三人で三人部屋。やっべ、超せまい・・!
でも景色は先輩の部屋よりも、一番良かったです。


その後本会場へ。二回乗り換えまして、一時間ぐらいかかってましたね・・(遠い目
本会場の綺麗さに驚き。
そしてIDカードをもらえたのには特に驚いた。しかも名前入り。かなり嬉しくて早速首にかける(気が早い子


そして、練習の為にサブ会場の小学校へ。暑くて死にそうになる。
そこで初めて東京の演技を見ました。



なんじゃありゃあああああああああ!?



っていうのが率直な感想でしたね・・。
まずファッションにびっくり。ショートカットですよ!?そして腹巻。腹巻は一年の間で大いにウけました。
後は・・覚えてませんね。でも東京の団体が強烈すぎてファンに。帰り道はずっと団体の曲を鼻歌で歌ってました。

夜は晩御飯バイキング!子羊のジンギスカンが上手い。
部屋はもう夜景が綺麗でしたねー。ド・ン・キの観覧車が見えてて、Mちゃんと「あの観覧車の中ではあんなことが・・笑」みたいな話をしてて、E子を苦笑させてた覚えが。


先輩への手紙(一人目)を書いて、本日終了!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
粋女
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/30
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]