忍者ブログ

新体操ライフ!

バレエ歴10年、新体操歴3年の粋女が高校に入学。 新体操部に入部し、めくるめく毎日をつづった自己満足系阿呆ブログ。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.30.Fri
もうほんっっとにテストヤヴァい。
冗談抜きでヤヴァい。
赤点とるかもしれない。


だって数学は3枚中2~3枚目白紙に近いんだもん・・! 



まぁ、自然科学科のMちゃんに教えてもらったお陰か、グラマーは結構出来ましたよ。


今日から部活出来たので生き返ってよかったです。
帰ってくるな、テスト・・!
PR
2006'06.22.Thu
あっという間に近畿大会ですねー、この半月早かった!
三時間目終わったら学校抜けます、公式欠席!

ま、来週から期末テストなんで、先輩と同級と楽しく「お勉強会inホテル」を開催されるそうです。

粋女が阿呆とバレるのは、明日みたいです・・ごふっ
2006'06.16.Fri
reiko様、コメントありがとうございましたぁ!
めっちゃ嬉しかったです★と同時に「コメント来てるやん!」とビビりましたけど笑


本気で反れない、もう90度に持ち上げた時点で痛い。
昨日言ってた腰はどうもないんだけど・・!(湿布貼って寝てもどうもなりませんでした爆

明日練習が昼の3時からなんで、整体にいけたらいいな・・!といつも思いつつ、行けてないです。
明後日は完璧に休み!なので、おかんに頼んでいつもの整体を予約してもらおっかな~とか思いつつ。


Aちゃんという同じ普通科(新体操部ですよ)がいるんですけど。
先生との折り合いが悪い、勉強の時間がとれない(土日も部活あるんで)などの理由で辞めそうです。
あたしはAちゃんと知り合って、まだ二ヶ月ちょいやけど、いっつも会うたびにAちゃんの笑顔に癒されたり、一緒に笑ったり。
すごく辞めてほしくない。一緒に頑張っていきたい。
こういうとき、どうすればいいのかなぁ?
2006'06.15.Thu
今朝起きた時からなんか変な感じするーとか思いつつ学校行きました。
で、授業中も違和感あるわーと思いつつ受けてました。

そして部活。

ボキボキしてもらった後、いつも後ろに反るんですけど、全く曲がらない。
それもそのはず、胸の後ろの背骨辺りが痛い・・!
ついでに腰の右の筋も痛い・・!



部活で「腰の粋女」と呼ばれているだけあって笑
腰が痛いのはかなり辛かったです。
バックルとかもできなかったので・・。
今日のところは湿布貼って寝ますわ!
2006'06.13.Tue
今日はなぜか体育館が使えなくて、部活休みでしたぁ。……部活したかったなぁ。。友達にも先輩にも会えんし……


と思ってましたが、全員と会いました笑
E子と昼休みに先輩の教室に呼び出されまして。(悪い意味ではない)
手渡されたのは、寄付呼びかけの紙…!
忘れてた、寄付金集める事になってたのよね。。
そこには土曜に撮影した部員全員の写真も載ってました。あたし写真写り悪いな!!ってのが率直な感想…(◎Д◎)


寄付金い―――っぱい集まりますように(*´ω`人´ω`*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
粋女
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/30
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]