忍者ブログ

新体操ライフ!

バレエ歴10年、新体操歴3年の粋女が高校に入学。 新体操部に入部し、めくるめく毎日をつづった自己満足系阿呆ブログ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.18.Fri
まゆまゆ様、コメントありがとうございました!
見た瞬間疲れも吹き飛び・・レスつけましたので、またどうぞご覧下さいませ。


先生らは自分らをどこまでコキ使うんやっちゅーねん・・!女子と男子のマット引いたり、机出したりアップスペース作ったり、主審とかいう紙貼ったり・・・・


ほんと、会場準備は大変でした・・。


今回国体の近畿ブロックということで、まだ規模が小さいらしく、準備が大変ではないらしいです。近畿大会は出場校が多いですもんねー。
しっかし肉体労働でしたよ・・軽い気持ちで行ったら、いっぱい運びましたもん荷物。
しかも体育館にクーラー無し、唯一頼みの窓も「はとが入ってくるから」という理由で閉めました泣
渇水地獄でした・・あーつーいー
明日観戦に来られる方、涼しい格好とうちわを持ってくるのがマストですよー!


まあ明日は審判席の間を走り回っていることでしょう、セーラー服で。
選手を影で支える役・・いいじゃないですか!
しかも補助役員ということで、前から演技が見える!これは絶好のチャンスですよねー。見とれて仕事忘れそうですけど笑


一言言わせて。入場行進のプラカードが持てますように・・!笑
PR
2006'08.17.Thu
今日は留学中だったAちゃんが帰って来ました・・・!
2週間ぶりだったので、めっちゃ感動の再会(●´∀`)ノ
相変わらず可愛かったですvv

しっかし今日は暑かった・・・
昨日は涼しくて良かったんですけど、湿気が物凄い。台風の影響で風があって。マットがめくれて仕方なかったです。


今日の通しの一本目ね、普通ーに踊ったのよ、普通に。
「良い演技せな!」て思ったらよく失敗するんで、曲が始まるまでは何も考えない事にしました。そしたら結構うまくいくのよ。
先生からは色々注意されたけど、部長さんから「今日の通し、昨日より上手かったで!この調子で。」みたいな感じで褒められた゜+.(・∀・)゜+.
ほんと、すっごく嬉しかった。
二本目もまぁまぁ出来て・・

しっかし三本目、始めのエシャッペとかが取れずに2,3回曲かけなおしてやりなおしたんです。
そしたら先生に途中で曲切られて、「粋女ちゃんもういいよ」って・・
物凄く辛かったです。同時に自分に腹が立って。
うかれてたからこんなことになったんだ・・と半泣きに笑
部長さんにも励まされて、必死で落としたところ練習しました。

一年生2,3人通した後、先生が「粋女ちゃんいけるか?」って聞いてくれて・・最後にもう一本お願いしますって頼みに行こうと思ってたので、躍らせてくれるんだなって思って。
三本目は一本目には劣りますが、ほとんど落とさず踊りきれました。
友達から「ノーミスだったやん!」といわれて嬉しかったです。
あたしが半泣きだったからかなー・・友達がすごく優しくて、逆にまた泣いてしまいそうになったよ。


明日とあさっては和歌山市内へ!国体近畿ブロックがわが県で開催されるのです(○´∀`){補助役員でーす
笑顔振り撒いてきます笑
2006'08.16.Wed
こないだの練習で、もぉぉんのすごい失敗の連続で駄目だった粋女ですが。
今日の練習ところがどっこい。


始めのエシャッペ・アチチュードバランス取れた・・・!
ステップに間に合い、フェッテ回れた・・・!
鹿ジャンプ投げ成功した・・・!
最後曲と共に終れた・・・!




も う め っ ち ゃ 嬉 し い


明日もこの調子でいってくれたらいいんだけどなー、明日夏休み最後の練習だし?色々あって。


明日は留学してたAちゃんが帰ってきます!あたしの胸に飛び込んで(自主規制
2006'08.11.Fri
さっき切ってきましたよ~まだあぶってませんけど。。
明日からこいつと頑張りたいと思います!!
しっかしちょっと短めに切りすぎたんだよなあ~
ま、前のロープ長かったしね。大丈夫でしょ!!!




2006'08.11.Fri
いよいよ今日から1・2年生だけの部活がスタートしました。
本当は6人なんですけど、Aちゃんが留学に行っているためしばらく5人体制で。


今日は3年生の先輩方が来てくれて、八月末に行われる学年別大会の申告書を書いていただきました(●"∀"●)
しっかぁぁぁし!問題が発生しまして。

「ジャンプの数足りへん…!」
粋女に団体、個人ともに教えてくれているA先輩、痛恨のミス!!
おかげさまで、ものすごく振り付けが変わりました。
M先輩が「フェッテ入れとくで~回れるようになってなぁ」と言ってシングル×3を書き入れてました。ちょっと待った!!シングル×3危ないんだってあたし!!!!
あと反り飛びも加わり…もっと練習せなッッ




,☆;+゜今日の課題゜+;☆,
フェッテ・返し飛び・エシャッペ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
粋女
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/30
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]